スター大予言

第回 2016年10月配信

清水 富美加

ブルーの黒ひょう
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
黒ひょう
ライオン
黒ひょう
虎
ライオン
黒ひょう ライオン 黒ひょう ライオン
2016年の運勢 2017年の運勢
2018年の運勢 2019年の運勢
女優の清水富美加さんの将来を占ってみました。

清水富美加さんは、自分の立場にこだわりすぎて、勝ち気で、少々自己本位なところがあるようです。自分で立てた目標には、まっしぐらに進み、強烈な粘り強さで推し進めていきます。現役にこだわり続ける人でもあります。

信念の強さは誰にも負けない、押されても押し返す強固なバネを持っています。内面に、虎とライオンの性格があるせいでしょう。あきらめないチャレンジ精神が、後押しをしてくれて、幸せをもたらしてくれるはずです。

人から命令されることを何よりも嫌い、自分がリーダーシップをとっていきたい方です。その時には周りとの協調性を重んじることをお勧めします。むしろ単独で事業をすることで、頑張り屋の長所が、成功の可能性を高めるでしょう。

自尊心と向上心の強さは、行動力のエネルギーの源となっているのですが、その仕方によっては、周りとの摩擦を生んでしまうことがあります。いかに柔軟な態度がとれるかは、今後の成功のカギを握っているようです。

持ち前のパワーと迫力は、周りを引っ張り、あらゆる物事をいい方向に導いていきます。マイペースの中で、人との協調性を高めれば、もっともっと飛躍することも夢ではないでしょう。

コメントを投稿する

この予言にコメントを付けることができます。

表情の選択