スター大予言

第回 2010年10月配信

キングオブコメディ

キングオブコメディ : 今野浩喜
ブラウンの子守熊
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
子守熊
狼
虎
狼
子守熊
子守熊 子守熊
2010年の運勢 2011年の運勢
2012年の運勢 2013年の運勢
明るく社交的な性格で、人の心をとらえるのが得意です。先を考え、長期展望に立って物事を考えます。サービス精神は旺盛で、周りを楽しませる盛り上げ上手です。その場にあわせた融通が利き、要領よくコミュニケーションをとります。動き回ることで運を開き、財運を向上させて大成功を収めるのも夢ではありません。これからもこのようなコンテストで優勝するのでしょうか?お笑い芸人としては、天職のようですね。
キングオブコメディ : 高橋健一
イエローのライオン
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
ライオン
虎
猿
こじか
こじか
ライオン こじか こじか
2010年の運勢 2011年の運勢
2012年の運勢 2013年の運勢
協調性があり、エネルギッシュで相手に合わせた柔軟な対応が出来る世渡り上手な人です。お世辞や社交辞令に弱くすぐその気になります。視野が広く現実的な考え方で情熱的に突き進みます。小さな成功では満足しないで、上昇志向が強いです。内から湧き出るパワフルな意欲は、周りを引き込む魅力を持ち、貪欲に追及するチャレンジャーです。型破りな行動力で、どんどん人脈が広がっていくことでしょう。

総評

キングオブコントで王者になった、キングオブコメディの将来を占ってみましょう。このコンビは、お互い性格は違うのですが、逆にないものを相手が持っていることで、引き合いが強く息がぴったりでしょう。突き進む方向はお互い高いところにあり、ベクトルが合っているようです。これからも二人の躍進は続きそうです。

コメントを投稿する

この予言にコメントを付けることができます。

表情の選択