スター大予言

第回 2012年08月配信

タカアンドトシ

タカアンドトシ:タカ
グリーンのペガサス
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
ペガサス
ライオン
黒ひょう
狼
黒ひょう
ペガサス ライオン 黒ひょう 黒ひょう
2012年の運勢 2013年の運勢
2014年の運勢 2015年の運勢
タカさんは、感性鋭く、根気強く、粘り強い人です。個性を尊重するというよりは、奇抜な発想がどんどん生まれてくるタイプです。模索的で謎めいているところは、とらえどころのない人と思われています。あらゆる束縛が大嫌いで、猛スピードで駆け抜けるとても多忙な活動家です。結構お天気家な面があり、協調性も乏しく、周りに合わせることや命令されることを嫌がります。向上心が旺盛で、気分家でも頑張り通す持久力があるので、長い勝負には強いでしょう。気分のムラで、落ち込みやすいところがありますが、高いテンションを維持していけば、大きな成功が約束されています。2012年の結婚のタイミングも良いでしょう。
タカアンドトシ:トシ
ゴールドのチータ
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
チータ
黒ひょう
こじか
ひつじ
ひつじ
チータ 黒ひょう こじか ひつじ ひつじ
2012年の運勢 2013年の運勢
2014年の運勢 2015年の運勢
トシさんは、人並み外れた努力家です。自分の価値観で、物事を判断するところがあります。任せられた仕事は、几帳面に完璧なまでにこなす努力を怠りません。こう見えても、品格があり、礼儀正しさがある姿勢は、年長の人からの信頼が厚いです。自分自身を律し過ぎて、追い込み、激しく落ち込んでしまい、またそんな自分に自己嫌悪して、悪循環を起こす時があります。そんな時、気分転換を図り、肩の力を抜いて、ゆとりを持って暮らせば、向かうところ敵なしの大きな成功が望めます。運の強い人です。

総評

お二人のコンビ運は、この上ない良運です。お互いの干渉もなくクールな関係でいられます。お二人とも運の強さを持っているので、これからも落ちることなく長い人気を持続できるはずです。ただ一つ、お二人とも落ち込む時期があるので、この落ち込みが同時期になると気を付けたほうが良いでしょう。しかし、お二人の運気のバランスが良いので、同時期になることは少ないでしょう。お互いに運気の凸凹で、これからも補い合って、支えあう関係となるはずです。

コメントを投稿する

この予言にコメントを付けることができます。

表情の選択