スター大予言

第回 2013年05月配信

ナオト・インティライミ

イエローのライオン
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
ライオン
ペガサス
ひつじ
たぬき
こじか
ライオン ペガサス ひつじ たぬき こじか
2013年の運勢 2014年の運勢
2015年の運勢 2016年の運勢
ナオト・インティライミの名前の由来は、ナオトは「中村直人」から、INTIは太陽、RAYMIは祭りと言う意味のケチュア語だそうです。ナオトさんは、世界中を旅しながら色々な体験をして、歌を作り歌っています。喜怒哀楽の表現があけっぴろげで、いつもエネルギー全開の激しい人です。責任感が強く、頼まれたことは、自分を犠牲にしてでもやり抜きます。一本気で気性の激しいところがありますが、T.Vで観るイメージとはだいぶ違いますね。明るくパワフルで、度胸のよさと行動力で、強いリーダーシップを発揮します。組織の秩序維持においては厳しく、その秩序を乱す人に対して、とても厳しいです。自分流の方法論で仕切りたりがります。気が短く一本気なので、何事も白黒はっきりさせないと気が済まない、性急さがあります。じっとしていることがなく、これからも新しい創造に向けて突っ走る人ですが、基礎的な体力があまりありませんので、体調には気を付けてください。

みんなのコメント

ブルー狼、身内には無口だけど癒し系のオーラでなぜか癒されます。仕事となると厳しい目を持ってるし、独特の感性で進んでいくと思う。そうゆう目でみると楽しみですね。
いいじゃないですかー。

コメントを投稿する

この予言にコメントを付けることができます。

表情の選択