スター大予言

第回 2015年03月配信

大島美幸&鈴木おさむ

大島 美幸
グリーンのペガサス
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
ペガサス
たぬき
こじか
こじか
黒ひょう
ペガサス たぬき こじか こじか 黒ひょう
2015年の運勢 2016年の運勢
2017年の運勢 2018年の運勢
大島さんが妊娠したという朗報を聞いて、お二人の将来を占ってみました。大島さんは、兎に角芸風通り、自由気ままなペガサスキャラです。頭の回転が速く、常識や伝統に縛られない新しい発想が出来る芸術家肌の人です。人にはない感性は、芸術、芸能関係などの仕事に就けば、大きく花開きます。腰を落ち着けてじっくり取り組むような仕事は、特別な才能がつぶされてしまいますので、向いていません。お天気屋なところがありますので、周囲からは”気まぐれな人””勝手な人”と思われることがあります。
鈴木 おさむ
レッドのひつじ
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
ひつじ
黒ひょう
狼
たぬき
黒ひょう
ひつじ 黒ひょう たぬき 黒ひょう
2015年の運勢 2016年の運勢
2017年の運勢 2018年の運勢
鈴木さんは、スパイスの効いた軽妙なユーモアで周囲を和ませる、楽しくておおらかな人です。一本気な正直者ですが、イメージは自然体でゆったり構えた雰囲気があります。一生、衣食住に困らないという運に恵まれているため、充足感があり、明るく輝いています。世のため、人のために生きたいと思っていますので、奉仕関係の仕事や、ジャーナリストが向いていて、マスコミや芸術関係で才能を見出します。のんびり、ゆったりと生きて、幸運を引き寄せるでしょう。

総評

お二人の相性は、性格は違っていますが、お互い共感する部分が多く、仲睦まじい関係のようです。大島さんの気まぐれでわがままなところは、鈴木さんにとっては可愛いと思わせるところなのです。

コメントを投稿する

この予言にコメントを付けることができます。

表情の選択