スター大予言

第回 2015年07月配信

又吉 直樹

レッドの虎
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
虎
ライオン
子守熊
ゾウ
子守熊
ライオン 子守熊 ゾウ 子守熊
2015年の運勢 2016年の運勢
2017年の運勢 2018年の運勢
お笑いコンビピースの又吉直樹さんの将来を占ってみましょう。独立心が強く、崇高なプライドと強烈なエネルギーで成功を勝ち取っていく、底力のある虎キャラです。人に頼らず独力で苦難を乗り越えて行く力を持っています。困難な時や、不遇だと感じても、真のリーダーになるための準備期間だと思って、努力を続けて行きます。苦労は買ってでもするものと思い、苦労した経験を身に付けて行きます。あれこれ考える前に、まず行動する迫力で大きく成長していきます。大器晩成型で息の長い勝負に向いています。スケールの大きな目標を立て、人が目を付けない独自の道を目指します。フェアプレー精神の持ち主で、真正面から取り組む姿勢は評価されます。人から命令されたり、干渉されることが大嫌いで、時々人間関係がギクシャクすることがあります。マイペースで力強く生き、自分で運を切り開いていく人です。

みんなのコメント

二階堂ふみさんは演技力が絶賛されていますね☆ 今年だけで、出演する映画が何本も公開され、 ドラマでも活躍中で、 バラエティーに出ても堂々としていて、 女子高生や、妊婦さん、小学校教師など、役柄も幅広く、 若手女優最強!と言われてるそうで、 自分の可能性に絶対の自信を持って夢を追い続ける人。 というのはとても当たっていると思います♪ 二階堂ふみさんの今後の活躍が楽しみですね(*^^*)

コメントを投稿する

この予言にコメントを付けることができます。

表情の選択