スター大予言

第回 2015年12月配信

相葉 雅紀

シルバーのゾウ
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
ゾウ
猿
黒ひょう
ひつじ
ペガサス
ゾウ 黒ひょう ひつじ ペガサス
2015年の運勢 2016年の運勢
2017年の運勢 2018年の運勢
リクエストに応えて、嵐のメンバーの相葉雅紀さんの将来を占ってみました。

自然のままに、無理のない生き方をする、大らかなゾウキャラです。

芸術的なことに関心が深く、またその方面の才能にも恵まれています。純粋で無欲なので、損得を考えずにまず行動に移す人ですが、そこには焦りや計算、策略などがなく、ゆったりとした雰囲気が漂っています。

人生においては、権威や、実績を重んじる常識派です。人の功績を尊重するのはもちろんのこと、自分も権威と尊敬を得たいと思っていますので、ジャンルを問わずスペシャリストになりたい願望が強いです。またそれを実現するべく努力もする人です。

あまり自己主張はせず、さっぱりした気質で、頼まれると断れない人の良さがあり、そのため、人の仕事まで抱え込んでしまうこともあります。のんびりとした生活を送りたいと思っていますので、多すぎる仕事や徹夜は拷問のようなものです。アクセク働くことは嫌いなほうで、ガムシャラに働かなくても、食べて行くのに困らない運勢を持って生まれています。

遊ぶことは大好きで、趣味や興味のある分野をそのまま仕事にしたいと思っています。その選択も、日頃の自然体が活かされていて、いい結果を生みそうです。どんな環境にも自分を合わせていける、状況対応の名人です。

コメントを投稿する

この予言にコメントを付けることができます。

表情の選択