スター大予言

第回 2016年01月配信

中居 正広

シルバーのゾウ
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
ゾウ
虎
猿
猿
ペガサス
ゾウ ペガサス
2016年の運勢 2017年の運勢
2018年の運勢 2019年の運勢
リクエストに応えて、中居正広さんの将来を占ってみました。

やると決めたらすぐに着手し、最後まで全力投球でやり通す、情熱的な人です。純粋、無欲で、損得を考えずにまず行動を起こしています。目先の損得勘定は抜きにして、一度決めたら最後までやり通し、多少ゴリ押ししてでも自分の思いを遂げます。

いつも熱い血が沸き立っているような情熱家で、パワフルで大胆な行動派です。上昇志向が強く、手掛けたことは成功させたいと、強く望んでいます。そのためには、どうするのが賢いやり方かを考えることも忘れません。相手に合わせた柔軟な対応は、得意とするところです。

周囲からは人付き合いがよく、とっつきやすい印象をもたれています。内面は少々頑固です。協調性があり、大きな仕事を成すためには絶対条件です。大勢で進めるプロジェクトなどは、周囲をまとめ、みんなが気持ちよく仕事を出来るように配慮しながら、自分もエネルギッシュに仕事を推進していき、独壇場です。またその忙しさが好きで楽しんでいて、思う存分才能を発揮できる環境でもあります。

小さな成功では満足できず、ビッグになりたいと願う行動は、成功に繋がっていきます。どんな環境にも合わせることが出来、集団をまとめられる状況対応の名人です。

コメントを投稿する

この予言にコメントを付けることができます。

表情の選択