スター大予言

第回 2016年02月配信

佐藤 栞里

パープルの狼
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
狼
ひつじ
ペガサス
狼
狼
ひつじ ペガサス
2016年の運勢 2017年の運勢
2018年の運勢 2019年の運勢
リクエストに応えて、佐藤栞里さんの将来を占ってみましょう。

パワーあふれる行動力と、創造性を駆使して常にチャレンジする、前進していく人です。自分のペースで、すべてを進めたいと思っているところがあります。働くことそのものが趣味という考え方で、仕事を楽しんでいます。パワフルな行動力に恵まれ、内から湧き出る斬新な発想に従って、どんどん突っ走って行きます。

責任感が強く、周りを引っ張る強いリーダーシップもありますが、感覚的に動くタイプですので、自分のペースで自分流に、何事も仕切りたがる勝手なところも見られます。その結果、思い通りに事が運ばないと、すぐかっとしたり、カンシャクを起こす短気な面も見せます。

気性の激しさは、喜怒哀楽の感情をすぐ表に出す単純さにも表れていますが、言いたいことを言ってしまえば、あとは何事もなかったように、仕事に打ち込める人です。筋の通らないことに対しては、たとえ上司といえども、挑戦的な態度に出てしまいます。親分肌なので、後輩や部下からは慕われますが、上の立場の人からは反感を買う傾向があります。

損得抜きで突っ走ってしまい、過去にこだわらずに、過ぎたことに未練はない、という人生観の持ち主です。

コメントを投稿する

この予言にコメントを付けることができます。

表情の選択