スター大予言

第回 2016年05月配信

加藤 諒

ブラックの猿
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
猿
ゾウ
ライオン
虎
猿
ゾウ ライオン
2016年の運勢 2017年の運勢
2018年の運勢 2019年の運勢
キレのいいダンスを披露している加藤諒さんの将来を占ってみましょう。

礼儀正しく潔癖で、羽目を外さない品行方正な猿キャラです。好奇心が強く、自分を高めるための努力を惜しまない真面目な知性派です。態度も行動も礼儀正しく、まわりから一目置かれる優等生です。頼まれたことはそつなくこなし、必ず平均点以上の成果を上げることができます。周囲からの評価が高く、特に年長者から絶大な信頼を得ていて、その評価は維持していきたいと思いっています。そのため、冒険やチャレンジを避けて通る用心深さがあります。失敗を恐れるあまり、自分の世界を狭く限定しているようです。また、見栄っ張りな面があり、人と付き合うときは気前よく散在して、あとで後悔することがあります。思い切って本音で人と交流することで、猿キャラの人なつっこさが、みんなにわかってもらえるでしょう。子供のような無邪気なプライドがあり、人に頭を下げることが苦手です。何かわからないことがあっても人には聞けず、自分で苦労して調べるような、融通の利かない面を持っています。本来の愛らしさをもっと前面に出して、理解してもらえば人生はもっと豊かになることでしょう。何事にもケジメをつけないと、落ち着かない几帳面な人です。

コメントを投稿する

この予言にコメントを付けることができます。

表情の選択