スター大予言

第回 2016年05月配信

藤原 竜也

ブラウンのひつじ
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
ひつじ
ライオン
ひつじ
たぬき
虎
ひつじ ライオン ひつじ たぬき
2016年の運勢 2017年の運勢
2018年の運勢 2019年の運勢
リクエストに応えて、藤原竜也さんの将来を占ってみましょう。

芸術的な才能があり、ものづくりに驚異的な情熱で打ち込む、集中力のある人です。人から命令されたり、強制されたりすることが大嫌いです。非常に頭のいい人で、優れた直観力にも恵まれています。芸術的才能が豊かで、時代の新しい流れを瞬時に感じ取り、ひつじキャラならではの天下一品な集中力で、物を作り上げる人です。強制や束縛を極端に嫌いますので、芸術家や芸能人など、自分を自由に表現する仕事が向いています。また、知的な情報を収集することが好きで、それを活用する能力も高いので、作家などの知的な仕事も適職でしょう。みんなと同じ型にはめられたら、力を発揮できない人です。自分のペースで思いのまま才能を伸ばせる環境を選べば、潜在能力はもっと引き出されるはずです。自分をなかなか出さない人で、本音はあまり言いません。豊かな感受性で、人の心の動きが手に取るように分かるため、的を射たストレートな表現をよくします。新しいものや、変化に出会うのが大好きで、強い興味を持っているのですが、すぐ目移りしてしまう傾向があります。運気が下降期に入っているので、健康には気をつけて欲しいですね。

コメントを投稿する

この予言にコメントを付けることができます。

表情の選択