スター大予言

第回 2016年05月配信

山崎 賢人

レッドの子守熊
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
子守熊
子守熊
ひつじ
ひつじ
虎
子守熊 子守熊 ひつじ ひつじ
2016年の運勢 2017年の運勢
2018年の運勢 2019年の運勢
リクエストに応えて、山崎賢人さんの将来を占ってみましょう。

明るくて社交的で、人の心を捉えるコミュニケーション能力の高い人です。先の先を考える長期的展望が得意です。好奇心旺盛で、ロマンティストでありながら、物事を見極める目は冷静で、現実的です。その場の状況を的確に捉えて割り切り、合わせることが巧みです。それは安定志向が強く、日々の生活を充実したものにしたい、という気持ちから来る行動のようです。

その場に合わせた融通がきき、要領よくコミュニケーションをとることが出来ます。そして誰とでも社交的に接し、周りを楽しませる人気者です。その点は、人を相手にする営業や販売の仕事で、人の心を捉えて離さない特別な能力を発揮します。動くことで、自信の運を開いていきます。人の間を盛んに動き回り、財運を向上させて大成功を収めることも夢ではありません。

”金は天下の回りもの”的な考え方をして、どんぶり勘定になり、浪費してしまう傾向もあるので、注意が必要でしょう。買い物好きで、欲しい時に欲しいものを買わずにいられない面もあります。多面的なものの見方をするので、その時々で違う顔を見せたりします。サービス精神があり、周りを楽しませる盛り上げ上手な人です。

コメントを投稿する

この予言にコメントを付けることができます。

表情の選択