スター大予言

第回 2016年07月配信

谷中 麻里衣

オレンジの子守熊
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
子守熊
チータ
ライオン
チータ
ペガサス
子守熊 チータ ライオン チータ ペガサス
2016年の運勢 2017年の運勢
2018年の運勢 2019年の運勢
リクエストに応えて、タレントの谷中麻里衣さんの将来を占ってみましょう。

谷中麻里衣さんは、いつも長期展望を持って物事を進めて行き、最悪のケースも十分考慮してから行動を起こしていく人です。無駄なことや、不利になることや、無意味と思ったことは話さないです。一見、おとなしい人と思われることが多いようです。

常識を尊重し、地に足のついた安定した生き方をします。ゆっくりペースが好きで、何をするにも”無理なく堅実に”をモットーとして、安全運転の人生を送ります。おとなしそうで、ボーッとしているように見られがちですが、先を見通す目は確かで、勉強や仕事も長期展望に立って、自分にとって最良のコースを選択していきます。先を見る目の確かさは定評があり、周囲からアドバイスを求められることも多いです。

サービス精神旺盛な気質から、周りの相談に的確に応え、頼りにされる存在となります。この気質は仕事にも有効に活かされ、地道に財を成すための大きな力となるでしょう。ただ、物事を計算ずくで考えるあまり、遊びの場でもその傾向が出てきて、”損得勘定”で判断してしまいます。

自分にとって役に立つ人かどうかで友人を選んだりすることがあり、人間味のない人と思われることがあります。子守熊キャラ本来の、楽しむときは思い切り楽しむ余裕を持つことで、人生はもっと豊かに輝くでしょう。

コメントを投稿する

この予言にコメントを付けることができます。

表情の選択