スター大予言

第回 2016年10月配信

JUJU

レッドの子守熊
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
子守熊
猿
黒ひょう
こじか
虎
子守熊 黒ひょう こじか
2016年の運勢 2017年の運勢
2018年の運勢 2019年の運勢
オリジナルもカバーもこなす歌姫のJUJUさんの将来を占ってみました。

JUJUさんは、優れた美意識と直観力で常に新しい刺激を追いかけて、変化を求めていく人です。いつも大きな夢とロマンを追い求めているロマンティストであり、精神世界や神秘的なものに対する関心が強い人です。

ナイーブな感受性にあふれていて、芸術を見極める優れた美意識と直観力があり、独自のスタイルで新しいものを創作していく才能があります。精神世界や宗教などに深い関わりと興味を持っていて、哲学的な発想をして、周りをけむに巻くこともあります。

本音を言わないので、とらえどころのない、変わった人だと思われることが多いでしょう。束縛が嫌いで、孤独を愛して自分のペースで自由に、思い通りの人生を作っていきたいと強く望んでいます。停滞したり、流れが淀むことを生理的に嫌悪する人で、いつも変化を求めてダイナミックに行動しています。

留まりたくない気持ちが、自分の感性を刺激する新しいものや出来事に興味を持ち、直ぐに飛びつきますが、どんな独創的な活動をしていても、目移りして投げ出すようなところがあります。

変化を求める気質は、波乱に満ちたドラマティックな人生を送る人でしょう。

コメントを投稿する

この予言にコメントを付けることができます。

表情の選択