スター大予言

第回 2016年12月配信

ドナルド・トランプ

ブラックの黒ひょう
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
黒ひょう
ライオン
こじか
ゾウ
狼
黒ひょう ライオン こじか ゾウ
2016年の運勢 2017年の運勢
2018年の運勢 2019年の運勢
次期米国大統領のドナルド・トランプ氏の将来を占ってみました。

斬新な発想を、ダイナミックな行動で形にしていく、行動力のある黒ひょうキャラです。一芸に秀でたタイプで、ユニークな創造力にあふれた、才能豊かな人です。社会の新しい流れには敏感で、それをいち早く取り入れていく能力があります。

何事も受け身の姿勢よりも、ずば抜けた行動力で、周囲を巻き込んで、新しいものを作り上げることに情熱を燃やします。抜群の行動力で、目的達成を急ぎすぎて、周りがついて来れないことがあります。

あまり強引に自分のペースを押し付けていると、嫌われて理解を得られなくなってしまうこともあります。新しいものが大好きですが、飽きっぽく、直ぐ投げ出してしまう傾向があります。型にはまらずに才能を伸ばせる、自由な環境を得られれば、大きな成功が望めるでしょう。

傷つきやすいナイーブな面があり、ユニークな発想が理解されなかったりすると、深く傷ついてしまいます。でも、気分の変化の激しい人なので、落ち込んでもすぐに立ち直ります。いつも新しいものを求める傾向は、様々な面にも現れ、仕事や家庭でも波乱が多いでしょう。

いくつになっても気が若く、活力にあふれた暮らし方をしていく人です。

コメントを投稿する

この予言にコメントを付けることができます。

表情の選択