スター大予言

第回 2015年12月配信

柴崎 岳

イエローのたぬき
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
たぬき
子守熊
ペガサス
子守熊
ペガサス
たぬき 子守熊 ペガサス 子守熊 ペガサス
2015年の運勢 2016年の運勢
2017年の運勢 2018年の運勢
リクエストに応えてサッカー選手の柴崎岳さんの将来を占ってみましょう。

ユーモアがあって、楽しいことが大好きで、周りを和ませる“のほほん”としたたぬきキャラです。ゆったりと構えていて、いつも周囲の人たちを柔らかい空気で包んでいます。無理をせず、自分の興味や関心のあるものだけを探求しているのが好きです。

温厚な人柄で、若いときから老成したような雰囲気を持っています。アセらず、落ち着いて、自分の出番、力の見せ所が来るのをじっと待っている、腰の据わった印象を与え、そばにいる人に安心感を抱かせます。このような落ち着きやゆとりは、生まれつき衣食住に困ることがない運に恵まれていることからきています。

味覚に優れ、美味しいものが大好きですので、“食”はもちろん“衣”“住”に関する仕事についたら、何でも成功する素養を持っています。自分の好きなことをしながら、自由に無理なく生きていくことで、魅力が最も引き出されるでしょう。のんびりした人柄のせいか、“忍耐・持続”などが必要とされることは不得意ですが、自分の理想と現実のバランスはとれるので、上手に人生を楽しんでいく人です。

コメントを投稿する

この予言にコメントを付けることができます。

表情の選択