スター大予言

第回 2016年01月配信

明石家 さんま

パープルの虎
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
虎
ペガサス
ひつじ
こじか
虎
ペガサス ひつじ こじか
2016年の運勢 2017年の運勢
2018年の運勢 2019年の運勢
皆さんのリクエストに応えて、明石家さんまさんの将来を占ってみましょう。

内面は極めて強靭ですが、人情に厚く穏やかな、義理人情の虎キャラです。面倒見がよく、強きをくじき弱きを助ける親分肌です。片時もじっとしていられない活発なところは、何時も好奇心のおもむくままに何かを探求しているのです。面白そうなことなら、何にでも首を突っ込んでしまいます。

そのような好奇心は人間にも向けられ、誰とでも仲良くなれるのは、愛情をもって相手を理解しようとするからなのです。人情の厚いさんまさんの周りには、多くの人が集まってきて、社交的なさんまさんを中心として、大きな輪ができるはずです。物事を合理的に考えることが出来、金銭感覚にも優れています。

周りの人脈の力も得て、商業関係の仕事をすれば、大きな成功が望めます。目標を立てて、計画的に物事を運ぶので、周囲の人も安心して協力しやすい環境を作ることが出来、大きな財を築くこともあるでしょう。

組織などの金銭管理には優れているのですが、自分のお金となると気前が良くなりすぎて、どんぶり勘定になってしまいます。一生経済的に困ることのない運を持っています。頼まれたことには、徹底して応えようと努力する、誠実さのある人です。

コメントを投稿する

この予言にコメントを付けることができます。

表情の選択