スター大予言

第回 2016年01月配信

江原 啓之

グリーンのチータ
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
チータ
子守熊
黒ひょう
猿
狼
チータ 子守熊 黒ひょう
2016年の運勢 2017年の運勢
2018年の運勢 2019年の運勢
リクエストに応えて、江原啓之さんの将来を占ってみました。

いつも何かを求め、自分の気持ちに忠実に生きようとしている、模索するチータキャラです。新しい環境や未知のものに対して、強い興味を持っています。頭がよく、鋭い直感力がありますので、いつも自分が熱狂できるものを探している人です。

とどまることなく、次から次へと興味の対象を見つけ、打ち込んでいきます。そして、一生新しいものを求めて模索し続けるでしょう。一芸に秀でたタイプで、ユニークな才能にあふれていて、芸術関係などの、ものを創る仕事は適職でしょう。常識や伝統に縛られることなく、独自の新しい世界を創り上げる才能があります。

創作エネルギーは、あふれるばかりに豊かで、同時進行でいくつもの仕事をこなしてしまうこともあり、周囲の人も巻き込んでダイナミックに活動していきます。チャレンジする瞬発力はあるのですが、すぐ新しいものに目移りしてしまう傾向があります。

豊かな感受性は、人にも向けられ、相手の心が手に取るように分かってしまい、その鋭さは恐いほどです。型にはまらず、自分のペースで才能を伸ばせる環境をを整えられれば、大きな成功も夢ではないようです。

平凡を嫌い、自分の個性を活かす生活をしたいと思っている人です。

コメントを投稿する

この予言にコメントを付けることができます。

表情の選択