スター大予言

第回 2016年03月配信

濱田 岳

イエローのライオン
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
ライオン
ゾウ
たぬき
ライオン
こじか
ライオン ゾウ たぬき ライオン こじか
2016年の運勢 2017年の運勢
2018年の運勢 2019年の運勢
「釣りバカ日誌」のハマちゃん役で活躍の濱田岳さんの将来を占ってみましょう。

鋭い感性と直観力に恵まれた、才気あふれるライオンキャラです。型にはまったことは大嫌いで、自由奔放に生きたいと思っています。広い空間やゆとりのあるものを好み、大物風の外見を持っています。頭の回転が速く、デリケートな感性を併せ持った、芸術家肌なところは、自由を愛し、自分の心のままに、激しく生きる人です。自分自身が聡明なため、人にも完全を求める完璧主義者です。反面、繊細な感性で相手の心理を鋭く読み取り、人の気持ちを敏感にくみ取り、思いやってらげられる鷹揚さも持っています。激しい性格は、縁の下の力持ち的な目立たない、おとなしい仕事には向いていません。言葉で自分を主張せずにはいられないので、つい一言多くなってしまって、敵を作ることも多いでしょう。また、孤独を愛する面も持っています。その様な個性を活かすには、学問、技術、芸術などの分野を、独自に自分流に究めることです。鋭いカンに頼って行動していると、出てくる結果は完成度の落差が激しく、不安になりがちです。繊細な感受性で、人の気持ちを敏感に読み取ることが出来る人です。

コメントを投稿する

この予言にコメントを付けることができます。

表情の選択