スター大予言

第回 2016年12月配信

中丸 雄一

グリーンのこじか
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
こじか
狼
ゾウ
虎
猿
こじか ゾウ
2016年の運勢 2017年の運勢
2018年の運勢 2019年の運勢
リクエストに応えて、KAT-TUNの中丸雄一さんの将来を占ってみました。

中丸雄一さんは、どんなことにでも誠心誠意取り組む、誠実な人です。本質的には、純粋で無欲で、従順な性質ですので、年長者に可愛がられます。駆け引きや、裏表のある対応は、とても苦手です。

几帳面で潔癖、誠実に一生懸命生きていく人です。責任感が強く、任された仕事はきっちりこなしていきますが、自己アピールについては苦手意識があります。真面目すぎて、まわりには少し窮屈な印象を与えているようです。出しすぎるくらいに大胆に本音を出した方が、まわりとのバランスが取れるかもしれません。

人間は根本的に”善”であると強く信じているので、裏切られるとなかなか立ち直ることが出来ません。自分の中での”善”という尺度ですべてを判断することはできないと言う、柔軟な考え方も必要でしょう。

世間体を気にして羽目を外すことなく生きていく優等生です。その分、面白みに欠ける面がありますので、もっとわがままにして、本来の愛らしい人柄をわかってもらうようにすると良いでしょう。

きちんとした組織や体制なら、無理なく合わせて行けて、力を発揮できる人です。

コメントを投稿する

この予言にコメントを付けることができます。

表情の選択