スター大予言

第回 2009年10月配信

石田 純一&東尾 理子

石田 純一
ゴールドのチータ
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
チータ
ひつじ
猿
黒ひょう
ひつじ
チータ ひつじ 黒ひょう ひつじ
2009年の運勢 2010年の運勢
2011年の運勢 2012年の運勢
自由奔放に感性を働かせて、平凡を嫌い新しいチャレンジを見つける人です。理子さんを選んだのはある意味挑戦なのかもしれませんね。ドラマチックなものや、ユニークなことが好きなのは、靴下を履かないことでうなずけますね。これからも自由気ままに活動して行くでしょうが、正義感は人一倍強いですので、周りとの摩擦は気をつけて。特に理子さんのお父さんとはね。2011年まで運気が低迷しますが、来年からは理子さんがアゲマンの救世主となりそうですね。
東尾 理子
ブラウンの黒ひょう
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
黒ひょう
ペガサス
チータ
ひつじ
狼
黒ひょう ペガサス チータ ひつじ
2009年の運勢 2010年の運勢
2011年の運勢 2012年の運勢
愛情が豊かで社交的、知り合いが大変多い人です。社会の新しい流れにいち早く乗って行けます。人より一歩先に挑戦してみる活動的な面は、石田さんのハートを射止めたかもしれませんね。これからは、宣伝関係や商業関係のお仕事をすると、もっと大きな成功を収める運勢にあります。もちろん財運にも恵まれています。石田さんとは、出会うべくして出会ったといえます。好みはとても似ていますから、いつも二人いっしょにいてもあきは来ません。しかし干渉しすぎると、どちらかが切れてしまうこともあるので、要注意です。とにかく、石田さんは理子さんを一生離さないと言っている様に、運勢的にも大事にすることをお勧めします。

コメントを投稿する

この予言にコメントを付けることができます。

表情の選択