お悩み相談室

第183回 結婚を前提に付き合いたいです。

公開
相談者 (40代 女性)
お相手 (30代 男性)

知り合ったばかりですが、
話も合うし惹かれています。彼といると楽しくて落ち着きます。
しかし、連絡が冷たかったり頻度が少なかったりで不安です。
このまま会ってできれば結婚を前提に付き合いたいと思っているのですが、相性は如何でしょうか?よろしくお願いします。

チーコさんの回答

相手の方は包容力があり、楽天的で無理をしないのんびりした人です。したがって、ガツガツしたところがありませんが、人を思いやる余裕を持っています。あなたに対しても口には出さなくても、心の中では思っているのではないでしょうか。おしゃべり好きで神経質なあなたにとって、少し物足りなく感じるところでしょう。彼のこのようなゆとりのスタンスを大切にしてあげる事で、仕事などで彼は実力を発揮することが出来ます。どちらかと言えば、あなたがサービスをする相手となるでしょう。