プロゴルファーイ・ボミ選手が5勝目を

2015年10月12日(月)
ブラウンの子守熊(コアラ)女子プロゴルフのスタンレーレディスの最終日で、韓国のイ・ボミ選手が、9ホール短期決戦を制し、5勝目を挙げました。前人未到の年間2億円までは、残り2,046万円と、大台突破は完全に射程圏内に入りました。女子プロ人気投票で、1位を獲得しているイ・ボミ選手の人物像を占ってみました。

イ・ボミ選手の動物キャラはブラウンの子守熊キャラです。

明るくて、サービス精神が旺盛で、おおらかな性格は、誰からも愛される子守熊キャラです。会話にユーモアがあり、その話術でみんなを惹きつける人です。無理をせず、等身大の生活をのんびり送り、幸せにつなげていきます。

自己主張は弱く、さっぱりした気質ですが、人に依存する傾向があります。”努力”とか”頑張る”ことが苦手で、大業を成すにはかなりの気概と踏ん張りが必要とされるでしょう。独立するよりも、会社勤めの方が合っているようです。特に衣食住に関係した仕事や、芸能やマスコミ関係でも才能を発揮するでしょう。人を楽しませるイベント企画なども持ち味を活かせるはずです。頼まれると断れない弱さがありますが、スピードを要求される仕事と、粘り強さを求められる仕事は苦手です。

非常にモテルタイプですので、異性関係のトラブルには要注意です。行動基準は「楽しいか、楽しくないか」で、子守熊キャラのなかでも、特にこの性格が強いタイプです。

たくさんの人に囲まれて楽しんでする仕事が、最も向いている人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top