オリンピックで躍進! 高梨沙羅さん&平野歩夢さん

2018年02月16日(金)

現在開催中の平昌オリンピックにて、ジャンプ女子で銅メダルを獲得した高梨沙羅さんと、スノーボード男子ハーフパイプで銀メダルを獲得した平野歩夢さんをピックアップ!
今後の活躍もますます楽しみな若きメダリストたちの素顔とは?

高梨沙羅さんはブラウンの猿

ブラウンの猿聡明な知恵者で、鋭い感性と繊細な情熱を持って夢の実現に猛進する、大きなロマンを持った人です。また激しく強い向上心があり、いつも前向きに活動しています。人好きのする猿の性格がその激しさを緩和している部分もありますが、型にはまったことや束縛が嫌いなので、自然と一人で活動することが多いでしょう。
相手の心情をすぐに察知する観察眼があるので、敏感に対応してあげることもできるのですが、自分の激しいエネルギーを発散することで手一杯になってしまうようです。また意外に物欲が強く、衝動買いをしてしまうタイプ。蓄財概念に欠けるところがあるので、金銭管理はしっかりした方がよいでしょう。

2018年の運勢

今年は、自分の世界を探し求める1年を過ごすようです。

高梨沙羅さんの5アニマル 

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
猿 ひつじ 狼 ゾウ 猿

ひつじ

ゾウ


平野歩夢さんはゴールドのこじか

ゴールドのこじか緊張や無理を強いられる環境が苦手で、いつもゆったりと楽しく生きていきたいと考え、それを実現している人です。また遊ぶことが大好きで、自分の趣味や興味のあることを、そのまま仕事にしてしまう傾向もあるようです。
やや人に依存する傾向はありますが、助けが必要なときには、当然のように周りからあれこれと面倒を見たがる人が集まってきます。甘えん坊で人の力を借りるのがうまいということもありますが、誰からも好かれる人だからこそ、みんなが役に立ちたいと思うのでしょう。また、衣食住の安定が一生続く運を持って生まれています。余裕を持って仕事をするスタンスが、才能を最も引き出す環境となるでしょう。

2018年の運勢

今年は、思わぬ方向に展開することが多そうです。

平野歩夢さんの5アニマル

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
こじか 子守熊 ペガサス ゾウ 狼
こじか 子守熊 ペガサス ゾウ

 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top