V6岡田准一さん&宮崎あおいさん ゴールイン!

2017年12月28日(木)

12月23日、V6の岡田准一さんと女優の宮崎あおいさんが結婚したことを発表しました!
長年の交際を経て愛を実らせたお二人、その気になる人物像を動物占いで占ってみましょう。

岡田准一(V6)さんの動物キャラはグリーンのこじか

グリーンのこじか常識的で、伝統や人から受け継いだものを大切にしていく人です。頭の回転が速く、人やものを観察したり、分析する能力に優れています。また、人のために働くことが好きで、自分が学んだことを人に伝えていく役割を生まれながらに担っている人でもあります。
一見おとなしそうに見える人ですが、ワガママで負けず嫌いな面を強く持っています。また、人の好き嫌いが激しいのですが表には出さないので、ストレスが溜まってしまうことも。本質的に無邪気で人から好かれる性質を持っているのですから、ありのままの自分をまわりに見せれば、人間関係も人生の幅も、もっと広がるはずです。

2018年の運勢

2018年の合言葉は「安全第一」で、まず目指すのは現状維持だといえそうです。

岡田准一さんの5アニマル 

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
こじか ゾウ 狼 子守熊 猿
こじか

ゾウ

子守熊


宮崎あおいさんはパープルの子守熊

パープルの子守熊(コアラ)ビジネスにおいても、友人関係においても、その場の雰囲気や相手に合わせた柔軟な対応ができる人です。そのため、何事においてもムダな摩擦を生みません。調和のとれた仕事環境なら、十分に実力を発揮することができるでしょう。いつも先を見据えた状況把握が得意で、環境を整えたうえで猛烈に仕事に打ち込み、大きな成果をあげることができます。
上昇志向が強く、やると決めたことにはとことん突き進む情熱を持っています。ただ、その情熱が自己利益の追求にばかり向けられると、打算的な人だと思われてしまうことも。自分の過熱した状態を、得意な観察眼で冷静に自覚し、ブレーキをかけることが大切です。

2018年の運勢

2018年は、自分の「立ち位置」が確立されていくでしょう。

宮崎あおいさんの5アニマル

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
子守熊 虎 黒ひょう たぬき 黒ひょう
子守熊 黒ひょう たぬき 黒ひょう

関連記事

 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top