新・大河ドラマ主演 鈴木亮平さん

2018年01月05日(金)

今回ピックアップするのは、1月7日スタートの大河ドラマ『西郷どん』で主演を務める鈴木亮平さんです。ストイックな役作りで知られる鈴木亮平さんを動物占いで占ってみると、新しい素顔が見えてきました。

鈴木亮平さんはレッドの黒ひょう

レッドの黒ひょう頭が良く、観察力や分析力にも優れ、物事をすべて論理的に考える人です。計画性があり、段取り通り物事を進めることが好きで、また、段取りを組むのが非常に上手でもあります。また、学問にも縁があります。向上心が強く、一生勉強し続けたいと思っている人です。
自分の好きなことの探求には熱心ですが、それ以外の面では割り切ったところもある人です。人から頼まれたことはなるべくやるようにしていますが、自分の生活を犠牲にしてまで、という強い気持ちはありません。また、いつまでも現役で頑張りたいと思っているので、勝ち負けにこだわる負けず嫌いな面は、仕事を続ける気力となるでしょう。

2018年の運勢
今年はおおらかな気持ちで物事に向き合えて、問題が起きてもすぐに解決できるでしょう。

鈴木亮平さんの5アニマル 

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
黒ひょう チータ ペガサス 虎 ひつじ
黒ひょう チータ

ペガサス

ひつじ

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top