紅白初出場 竹原ピストルさん

2017年11月24日(金)

今年の大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が発表されました!
今回占うのは、住友生命の“1UP”のCMソングなどで注目され、紅白初出場の切符を手にした竹原ピストルさんです。
独特の感性を活かし、歌手として、また俳優としても活躍する竹原ピストルさんとはどんな人なのでしょうか、その素顔に迫ってみましょう。

竹原ピストルさんはパープルの黒ひょう

パープルの黒ひょう信念が強く、押されても押し返す強固なバネを持っている人です。何事もあきらめずにチャレンジする迫力が、幸せをもたらすでしょう。自尊心と向上心が非常に高く、それが行動のエネルギーになっていますが、その行動の仕方が周囲との摩擦を生む場合も。いかに柔軟な態度を取れるかが、成功のカギとなるでしょう。

持ち前のパワーと迫力は、まわりを引っ張り、あらゆる物事をいい方向に導きます。ただそれは、自我をいかに制御できるかにかかっています。人との協調を学ぶことで、もっと大きな飛躍も夢ではないでしょう。

2018年の運勢
2018年は、有利なポジションで物事を進められそうです。

竹原ピストルさんの5アニマル 

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
黒ひょう ライオン こじか ライオン 子守熊
黒ひょう ライオン

こじか

ライオン 子守熊

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top