話題沸騰中!にゃんこスターってどんなコンビ?

2017年10月13日(金)

今回占うのは、先日行われた「キングオブコント」で、結成5ヶ月ながら準優勝に輝いたお笑いコンビ・にゃんこスターのお二人。
見る人に強烈なインパクトを与える独特の芸風が、今注目を集めています。
コンビであり、恋人同士でもあるというお二人の気になる人物像に迫ってみましょう。

アンゴラ村長さんはパープルの猿

パープルの猿好奇心・向上心が強く、日々努力して、成長していってこそ人間だと考える人です。根が純粋で素直なので、後ろ指さされることなく、まじめに正しく生きていきたいと思っています。そんな地に足のついた姿勢は、まわりの人たちから頼りにされているはずです。
財産を受け継ぐ運があり、ムダ遣いを控えてお金を蓄えることも上手です。財産に恵まれ、社会的な信頼も厚く、おだやかな家庭生活を営める幸せな人生を過ごせるでしょう。

2018年の運勢
2018年は、内に秘めていた品性の良さが表に現れてきそうな1年です。

アンゴラ村長さんの5アニマル 

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
猿 狼 たぬき 虎 ひつじ

たぬき ひつじ


スーパー3助さんはシルバーのペガサス

シルバーのペガサスとてもインテリジェンスにあふれた人です。物事を観察、分析する才能があり、その時々の状態を正確にとらえることができます。感受性が鋭く、インスピレーションも豊かですが、現状を維持したいという保守的な面もあるようです。
高い望みを抱かず、挑戦することもなく、いつも自分をガードする姿勢を崩さない慎重な人生を選んでいるところがあります。生まれ持った才能を生かして、もっと自分を高める挑戦をしてもいいかもしれません。そうすれば、人生の幅がグンと広がることでしょう。

2018年の運勢
2018年は、自由で柔軟な考え方ができなくなるようです。

スーパー3助さんの5アニマル

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
ペガサス ひつじ チータ たぬき ゾウ
ペガサス ひつじ チータ たぬき ゾウ

 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top