枝野幸男さん 結成した新党が躍進の兆し

2017年10月20日(金)

衆議院選挙の投開票が間近に迫ってきました!
数ある政党の中でも特に注目を集めているのが、大躍進の勢いを見せる立憲民主党。
今回は、そんな立憲民主党の代表を務める枝野幸男さんの気になる人物像を占いました。

枝野幸男さんはゴールドのこじか

ゴールドのこじか一見おとなしそうに見えますが、その実、内面ではいつも熱い血が沸き立っているような、パワーにあふれた人です。また、義理人情に厚く、自分を頼ってくる人は放っておけません。何かと面倒を見て世話してあげるので、自然とまわりに人が集まってきます。

何をするのも自分流で、自分らしい方法とスタイルで仕切りたいと思っています。でも、組織に入ったら、そこの秩序は尊重して守ることができる人です。仕事をガムシャラに進める行動力もあるので、フリーな立場で自分のやりたい形で仕事をしていけば、もっと能力が開花して、大きな成功が望めます。

2018年の運勢
2018年は、これまで順調だったものが行き詰まったり、
逆にうまくいかなかったことが動き出すようです。

枝野幸男さんの5アニマル 

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
こじか 猿 こじか 虎 狼
こじか こじか

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top