親子役で初共演 役所広司さん&山崎賢人さん

2017年10月27日(金)

現在放送中のドラマ「陸王」で初共演を果たした役所広司さん&山崎賢人さん。
人気絶頂の若手俳優・山崎さんと、連ドラ出演は15年ぶりという大ベテラン・役所さんとのタッグも、見どころのひとつとして話題を呼んでいます。
今回は、そんな今注目のお二人を動物占いで占ってみましょう。

役所広司さんはオレンジの子守熊

オレンジの子守熊(コアラ)パワフルな行動力でまわりの人たちを引っ張って、まとめていくことが上手な人です。
責任感が強いので、後輩などから慕われるでしょう。また、鋭い直感力で機を見るのに敏感な人ですので、チャンスを他に先駆けて手にするために策を弄するところがあります。
独自の感性で新しい分野を確立し、それを大きくするために常に行動しています。じっとしていられない性分で、せわしなく動きまわっていることが運を向上させているようです。ただ、あまりガムシャラに働きすぎると体調を崩しやすいので、日頃の健康管理には十分気をつけたいところです。

2018年の運勢
2018年は、感情豊かで堂々とした振る舞いができそうな年です。

役所広司さんの5アニマル 

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
子守熊 ペガサス 黒ひょう ゾウ ペガサス
子守熊

ペガサス

黒ひょう ゾウ ペガサス


山崎賢人さんはレッドの子守熊

レッドの子守熊(コアラ)好奇心旺盛でロマンティストでありながら、物事を見極める目は冷静で現実的な人です。安定志向が強く、日々の生活を充実したものにしたいという気持ちがあるので、その場の状況を的確にとらえて割り切り、上手に合わせます。
融通がきき、要領よくコミュニケーションをとることもできます。誰とでも社交的に接し、まわりを楽しませる人気者ですので、人を相手にする仕事で特別な能力を発揮します。人の間をさかんに動きまわり、財運を向上させて、大成功をおさめることも夢ではありません。

2018年の運勢
2018年は、純粋な気持ちで物事に取り組めそうです。

山崎賢人さんの5アニマル

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
子守熊 子守熊 ひつじ ひつじ 虎
子守熊 子守熊 ひつじ ひつじ

 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top