衆議院選挙圧勝! 小泉進次郎さん

2017年11月02日(木)

今回占うのは、先日行われた衆議院選挙において他党議員を大きく引き離して圧勝した、自民党の小泉進次郎さんです。
選挙期間中に小泉さんが着用していたスカジャンが売り切れ続出するなど、政治の面以外でも人気の高さを見せつけました。
そんな今後の活躍が期待される小泉さんの人物像を、動物占いで分析してみましょう。

小泉進次郎さんはブルーの黒ひょう

小泉進次郎常識的な型にはまったことが大嫌いで、いつも感性のままに生きていたい人です。持ち前の聡明さと直観力に動かされて行動しているため、協調性に乏しい面がありますが、本人は気にしていません。人と違うのは当たり前と考えているのです。
煩わしいことを避けるため、自然と孤独を愛するようになる人が多いようです。人との関係に心を砕く暇がないほど、内から湧き出る強いエネルギーに突き動かされて、それを吐き出すことで手一杯なのです。また、新しいものに敏感で目移りしがちですが、いったん方向が定まれば、大きく才能が開花するでしょう。

2018年の運勢
2018年は、よい意味での貪欲さにあふれるので、多くのものに挑みたいと思う機会が増えるでしょう。

小泉進次郎さんの5アニマル 

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
黒ひょう ひつじ チータ ペガサス ライオン
黒ひょう ひつじ チータ ペガサス ライオン

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top