東山紀之(少年隊)さん ニュース番組のキャスターに初挑戦

2017年09月22日(金)

少年隊の東山紀之さんがメインキャスターを務める、テレビ朝日系の報道番組「サンデーLIVE!!」が10月1日よりスタートします。
今回初めてニュース番組のキャスターに挑む東山さんですが、キャスターだけでなく、自ら現地に出向き取材もしていきたいと意欲を燃やしているそう。
何事にもストイックに取り組む東山さんの素顔を、動物占いで占ってみましょう。

東山紀之さんはブルーのひつじ

ブルーのひつじ知性豊かで才能にも恵まれ、向上心が強く、一生勉強し続ける人です。探求心旺盛で凝り性な所があり、興味を持ったことはとことん学んで吸収しようとする熱意があります。そうして自分が学んだことを、人に伝えていく役割も運命的に持っています。

約束は絶対に守る律儀な人柄で信頼を得ますが、まわりにもそれを強要する面があります。また、一本気で、融通の利かない頑固さが自分の向上にブレーキをかけることも。能力が十分にある人ですから、いろいろなことに挑戦して、冒険することも必要かもしれません。

2018年の運勢
2018年は、様々なことがグレードアップするでしょう。

東山紀之さんの5アニマル 

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
ひつじ チータ 狼 黒ひょう ペガサス
 ひつじ チータ 黒ひょう ペガサス

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top