元SMAPの3人 新たな挑戦へ

2017年09月29日(金)

元SMAPの稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さんの3人が公式ファンサイトを開設。
また、これまではできなかったインスタグラムなどのSNSを通して、より深くファンとの交流を図っていくとのこと。
そんな新しい1歩を踏み出した3人の人物像を、動物占いの視点で占ってみました。

稲垣吾郎さんはブラウンの猿

ブラウンの猿みんなで盛り上がるのが大好きな明るい人です。サービス精神も旺盛なので、みんなに楽しんでもらうためなら、はりきって盛り上げ役に徹します。
義理人情に厚く親分肌な所もあるので、集まってきた友人たちには豪勢に振る舞ってしまうなど金銭感覚に疎い面があります。でも、不思議と使った分だけ入ってくるという金運のある人です。今のままの使い方をしていても、一生経済的に困ることはないでしょう。

2018年の運勢
2018年は独立心が高まり、何でもひとりでやってみたくなりそうです。

稲垣吾郎さんの5アニマル 

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
猿 狼 こじか 狼 猿

こじか


香取慎吾さんはブラウンの狼

ブラウンの狼ユニークなクリエイターで、自分の個性を活かした仕事を楽しみながら、エネルギッシュに極めていく人です。自分の世界をしっかり持っているので、起業家になれば、もっと独自の才能を開花させることができるでしょう。
自尊心の強さを表に出さず、相手に合わせた柔軟な駆け引きが上手です。人脈づくりも得意ですが、人に頼らず、干渉せずといった個人主義を内に秘めています。

2018年の運勢
2018年は、「自分」を強く意識するようになりそうです。

香取慎吾さんの5アニマル

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
狼 こじか 黒ひょう こじか 黒ひょう
こじか 黒ひょう こじか 黒ひょう

 

草彅剛さんはシルバーのチータ

シルバーのチータ新しい発想で、ユニークな仕事を成し遂げる才能を持った人です。想像力と強力な行動力を備え、いつも激しく動きまわっています。難解そうなことにも勇敢に挑む度胸があり、周囲を強い力で引っ張っていくことができます。
チャンスをとらえるのも巧みですが、結果を出すことに急ぎ、策略を用いてしまうことも。組織の中での行動には、十分な配慮が必要でしょう

2018年の運勢
2018年は、頭がクリアに冴えわたるようです。

草彅剛さんの5アニマル

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
チータ たぬき 狼 ライオン ライオン
チータ たぬき ライオン ライオン

 

 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top