風刺漫才が大反響! ウーマンラッシュアワー

2017年12月22日(金)

今回占うのは、先日「THE MANZAI」で披露した風刺漫才が話題を呼んでいるお笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーのお二人。
政治問題に鋭く切り込む、攻めの漫才を見せたコンビの素顔とは?

村本大輔さんの動物キャラはブルーの子守熊

ブルーの子守熊(コアラ)“いつも自分が基準”の子守熊の気質が強く表れている人です。そのため、自分のペースで進められる場を与えられると非常にレベルの高い結果を出します。しかし、頭を下げるのがイヤなので、周囲の協力が得にくく、1人で仕事を抱え込んでしまいがちな面も。
大きな成功へのキーワードは「周囲との協調」。もともとサービス精神旺盛な子守熊のこと、人の集まる場所に出ていって自然に振る舞っていれば、よさが周りに理解されていきます。現実をしっかり把握し、常に長期的展望に立って息の長いレースをしていくのが、人生に大きな成功をもたらすポイントです。

2018年の運勢

2018年は、めまぐるしく物事が変わっていく1年がやってきそうです。

村本大輔さんの5アニマル 

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
子守熊 ライオン 猿 虎 こじか
子守熊

ライオン

こじか


中川パラダイスさんはゴールドのライオン

ゴールドのライオン何の仕事をしても確実にこなし、キッチリ結果を出すことができるため、絶大な信用を得られる人です。誠実で几帳面、真面目にコツコツと積み上げていくタイプで、周りに安心感を与え、大物の風格を備えています。
計算外の出来事に出くわしても、慌てずに底力を発揮して問題を解決できます。いつも高い評価を得ているため、コンディションの悪い時でも完璧を望みますが、結果が出ないと見栄を張る傾向も。じっくりプランを練り、地道に努力を重ね、医学関係や芸能関係などでスペシャリストを目指せば、財を成すことも不可能ではありません。

2018年の運勢

2018年は現状維持をするだけでは物足りなくなり、新しい展開を迎えるかもしれません。

中川パラダイスさんの5アニマル

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
ライオン こじか 虎 子守熊 子守熊
ライオン こじか 子守熊 子守熊

 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top