大ブレーク中!出川哲朗さんってどんな人?

2017年08月18日(金)

テレビで観ない日はないというくらい、大活躍中の出川哲朗さん。
天然な言動や身体を張ったロケが人気を呼び、愛されキャラとしてお茶の間に親しまれています。
今回はそんな出川さんを動物占いで占って、テレビからでは見えない素顔を覗いてみましょう!

出川哲朗さんはブルーのひつじ

ブルーのひつじ一本気な正直者で、人づきあいは長く深く大切に育む人です。権威や実績を重んじ、極端なことを嫌う常識人なところがあります。探究心旺盛で、情報集め、人脈集めが大好きです。スパイスの効いた軽妙なユーモアで、周囲の人を和ませ、楽しくおおらかです。
常に冷静で、まわりをよく観察しているからこそのスパイス効果は核心をついていて、人を惹きつけていきます。一生、衣食住に困らないという運に恵まれていて、この根底を流れる充足感によって、明るく輝いています。世のため人のために生きたいと思っていますので、奉仕関係の仕事やジャーナリストが向いているようです。

2017年の運勢
今年は、真面目で正直な生き方をする年になるでしょう。

出川哲朗さんの5アニマル 

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
ひつじ 子守熊 ひつじ チータ ペガサス
 ひつじ 子守熊 ひつじ チータ ペガサス

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top