水卜麻美アナウンサー、昼の顔から朝の顔に

2017年08月10日(木)

好きな女子アナランキングで4連覇を果たすなど、可愛らしさや気さくな人柄が愛されている水卜麻美アナウンサー。
そんな水卜アナウンサーですが、番組MCを務める日テレ昼の情報番組『ヒルナンデス!』を9月で卒業し、同局朝の情報番組『スッキリ‼』のMCに就任することが明らかに。
今回は、そんな新天地に挑む水卜アナウンサーの素顔に動物占いの視点から迫ってみましょう!

水卜麻美さんはブラックのひつじ

ブラックのひつじ信頼されて、頼まれたことには徹底して応えていく、とても責任感の強い人です。一本気で正直者で、融通の利かない頑固な面を見せることがあります。周りに集まって来た人に対しては、面倒見がよく、人情に厚い親分肌の顔を見せます。ただ、その集団の中ではワンマンになりがちです。

パワフルな行動力があり、関心を持ったことにはとことん突き進む人です。じっとしていることがイヤで、いつもせわしなく動き回っています。自分より上の権威が、筋の通らないことをするのは許せなく、不正に対しては挑戦的な態度を貫く正義の人です。

2017年の運勢
今年は、真面目で正直な生き方を好みそうです。

水卜麻美さんの5アニマル 

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
ひつじ たぬき 子守熊 ひつじ 虎
 ひつじ たぬき 子守熊 ひつじ

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top