安定の面白さ!人気お笑いコンビ・おぎやはぎに注目

2017年09月01日(金)

現在多くの番組でMCを務めるお笑いコンビ・おぎやはぎのお二人。
ゆるいながらも癖になる独特の芸風と抜群のトーク力が支持されているようです。
今回はそんなお二人の素顔を、動物占いの視点から覗いてみましょう!

矢作兼(おぎやはぎ)さんはブラックの狼

矢作兼 多芸多才で個性的な、独自の感性で瞬時に物事を極める、直観力のある人です。独特の鋭い感性と観察眼で、ユニークな発見や発明をして財を築くでしょう。ストレートな表現をする人で、激しい感情を吐き出すように言いつのることがあります。そして言わなくてもいいことをズケズケ言ってしまうこともあります。
何しろ個性的なので、ユニークな発想について来られる人は少ないでしょう。表現することで、内から湧き出る情熱を発散しているので、書く、踊る、歌うなどの表現活動は天職です。文筆業やアーティストにも向いています。心の中には何時も豊かな慈悲心を持っています。

 

矢作兼さんの5アニマル 

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
狼 猿 狼 ライオン 黒ひょう

ライオン 黒ひょう


小木博明(おぎやはぎ)さんはパープルの子守熊

‎小木博明鋭い洞察力と先を見通す目で、順序立てて物事を進めて行く、計画性のある人です。長期展望に立って考える慎重さで、世間の常識を尊重し、横道にそれることなく安全に人生を歩んで行きます。嫌いな人とでもビジネスなら割り切って付き合える、柔軟な対応が出来ます。
明晰な頭脳と洞察力で、相手の言葉の裏を読み取ることも巧みです。世間の高い評価を受けているので、自己評価もプライドも高いですが、計算外の事態には弱いところがあります。もう少し協調性や周りを気遣う面倒見のいい面を養っていけば、才能は世の中でもっと活かされ、仕事にも人生にも大きなプラスとなるはずです。

 

小木博明さんの5アニマル

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
子守熊 ゾウ 虎 ペガサス 黒ひょう
子守熊 ゾウ ペガサス 黒ひょう

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top