TAKAHIROさん&武井咲さん 電撃結婚!

2017年09月08日(金)

EXILEのTAKAHIROさんと女優の武井咲さんが電撃ゴールイン!
意外な組み合わせと突然の発表に、驚きと祝福の声があがっています。
今回はそんなお二人の人物像に加えて、気になる相性も動物占いで占ってみました。

TAKAHIRO(EXILE)さんはレッドの狼

レッドの狼パワーあふれる行動力と、創造性を駆使して、常にチャレンジしていく人です。自分のペースですべてを進めて行きたいと思っています。働くことそのものが趣味という程、仕事を楽しみます。

責任感が強く、周りを引っ張るリーダーシップがありますが、感覚的に動いて自分のペースで自分流に何事も仕切りたがります。また、思い通りにならないと直ぐカッとしたり、カンシャクを起こす短気な面もあります。親分肌なので、後輩や部下からは慕われますが、上の立場の人からは反感を買うことがあります。

2017年の運勢
人間関係の横幅が広がるようです。

TAKAHIROさんの5アニマル 

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
狼 狼 狼 黒ひょう 猿

黒ひょう


武井咲さんはゴールドのこじか

ゴールドのこじか華麗に表現する能力に恵まれた、華やかな人です。カンが鋭く、デリケートな感受性を持つ、ロマンティストです。好奇心旺盛で、見たもの、聞いたものを鋭い感性で取り入れていく力があります。こじかキャラにしては珍しく、激しいエネルギーを内に秘めています。ドラマチックなものに憧れ、追い求めていく人です。

2017年の運勢
今年はナチュラルに生きるのが苦手になるかもしれません。

武井咲さんの5アニマル

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
こじか ゾウ 虎 チータ 狼
こじか ゾウ チータ

 

ふたりの相性

性格的には同じものを持っているお二人です。お互い尊敬し合う貴重な異性の友達になれ、深い部分で干渉しなければ、二人の仲は長続きするでしょう。狼キャラは、家族を大事にします。こじかキャラは、家族思いです。共に支え合える夫婦として、妻の話にもしっかり耳を傾け、お互い自立した関係を望みます。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top