櫻井翔さん&亀梨和也さん 24時間テレビのメインパーソナリティに挑戦

2017年08月25日(金)

今月26~27日にかけて放送される24時間テレビで、嵐の櫻井翔さんとKAT-TUNの亀梨和也さんがメインパーソナリティを務めます。
アイドルだけでなくキャスターとしての顔も持つお二人。生放送となる24時間テレビでも、その経験が存分に発揮されそうです。
今回は、そんな今最も注目のお二人の人物像を動物占いで占ってみました!

櫻井翔(嵐)さんはブラウンの子守熊

ブラウンの子守熊(コアラ)人生は生存競争の場であるという、強い信念を持っている人です。勝負にこだわります。ビジネスにおいても友人関係においても、その場の雰囲気や相手に合わせた柔軟な対応が出来ます。
“ムダ”を一番避けて、仕事にもそれは活かされ、集団の調和をはかり、グループの能率を上げることが出来ます。負ける勝負は絶対にしない用心深さと、慎重な先見性を活かして、独立自営の道を選ぶでしょう。上昇志向が強く、やると決めた事にはとことん突き進む情熱を持っています。

2017年の運勢
今年は、知的好奇心に満ちた日々が続いていくでしょう。

櫻井翔さんの5アニマル 

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
子守熊 こじか ゾウ こじか 子守熊
子守熊

こじか

ゾウ こじか 子守熊


亀梨和也(KAT-TUN)さんはブラウンのひつじ

ブラウンのひつじ信頼されて頼まれたことには、徹底して応える責任感の強い人です。頼りにされると嬉しく感じ、頼まれたことは自分を犠牲にしてまでやり遂げます。そのため信頼を集め、慕ってくる人が多いでしょう。パワフルな行動力で、関心を持ったことに対しては、とことん突き進んでいきます。
じっとしているのがイヤで、いつもせわしなく動き回っています。探究心がありますので、ジャーナリストなどの知的で行動的な職業が向いています。表面には出しませんが、とても権力志向の人ですので、組織の秩序を乱す人を嫌い、不正に対しては挑戦的な態度を貫く正義の人です。

2017年の運勢
今年は、頭がクリアに冴えわたるようです。

亀梨和也さんの5アニマル

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
ひつじ 猿 猿 ペガサス 虎
ひつじ ペガサス


関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top