来日で話題に! イヴァンカ・トランプさん

2017年11月10日(金)

今回占うのは、先日、両親のドナルド・トランプ大統領&メラニア夫人に先立って来日した大統領補佐官のイヴァンカ・トランプさん。
元モデルで、自身のファッションブランドを立ち上げたということもあり、来日中のファッションにも大きな注目が集まりました。
政界でもファッション界でも輝く、まさに才色兼備のイヴァンカさんの素顔とは。

ドナルド・トランプさんの過去記事はこちら

イヴァンカ・トランプさんはシルバーのゾウ

シルバーのゾウ頭の回転が速く、ものごとを論理的に考える知性のある人です。穏やかで品もよく、波風の立たない安定した人生を歩んでいくでしょう。また、スピードはありませんが、長丁場でもじっくり物事に取り組む根気強さがあります。
優れた頭脳と知性があるので、協調性と面倒見の良さを身につければ、まわりを引っ張るリーダーにもなれるはず。また、興味を持ったことはとことん追求する性質も持っているので、文化・教育関係の知識を伝えていく仕事も向いています。人を育て、導いていく役割が運命づけられている人なのです。

2018年の運勢
2018年は、型通りのアイデアに縛られて、希望通りの展開に向かえないかもしれません。

イヴァンカ・トランプさんの5アニマル 

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
ゾウ 黒ひょう ライオン ペガサス ペガサス
ゾウ 黒ひょう ライオン ペガサス ペガサス

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top