米国第45代大統領にドナルド・トランプ

2016年11月10日(木)
ブラックの黒ひょうドナルド・トランプ氏の動物キャラは、「行動力のある」ブラックの黒ひょうキャラです。
 
米大統領選は8日投開票され、共和党のドナルド・トランプ氏が第45代大統領に就任することが確定しました。米国国民、世界の人たちの予想を覆し、大統領選に勝利したトランプ氏の人物像を動物占い的に占ってみました。
 
斬新な発想をダイナミックな行動で形にしていく、行動力のある黒ひょうキャラです。
社会の新しい流れには超敏感で、いち早く注目して取り入れていく才能があります。
新しいものが大好きですが、飽きっぽいところがあり、すぐ投げ出してしまうこともあります。
スマートで、とてもおしゃれな人です。
 
ドナルド・トランプ氏は、ユニークな創造力にあふれた才能の持ち主です。受け身の姿勢よりも、ずば抜けた行動力で周囲の人たちを巻き込んで、新しいものを作り上げることに特に情熱を燃やします。まさに今回の大統領選は、トランプ氏にとってはうってつけだったのでしょう。
 
抜群な行動力で目標達成を急ぎすぎて、周りがついて来れないこともあります。あまり強引に自分のペースを押しつけていると、周りから嫌われて、理解を得られなくなってしまうでしょう。せっかちな性分は、今回の選挙中にも、しばしば目にしましたね。
 
型にはまらずに才能を伸ばせる自由な環境では、大きな成功が望めるでしょう。傷つきやすいナイーブな面があり、ユニークな発想が理解されなかったり、けなされたりすると、深く傷ついてしまいますが、気分の変化も激しいので、すぐに立ち直ります。
 
選挙中は過激な発言をしていましたが、注目を浴びるためのパフォーマンスなのでしょうか、大統領になると案外あの過激さはどこへやらという感じになるのでは。いつも新しいものを求める傾向は、様々なところに表れるでしょう。新たな環境に憧れて、やたらと転職が多かったり、離婚、再婚を繰り返す人が多いようです。
 
いくつになっても気が若く、活力にあふれた暮らし方をしていく人です。
 
ちなみに、東京都知事の小池百合子氏も、奇しくも黒ひょうキャラです。皆さんの回りにも黒ひょうキャラの方はいませんか、どこか共通しているところはないか、比べてみてください。
 
対抗馬のヒラリー・クリントン氏は、ブラウンの猿キャラでした。
 
ドナルド・トランプ氏の2017年の運勢  ☆
今年はこれまでの暮らしを一新する必要に迫られそうです。
現状に満足していたとしても、よりステップアップするためには、脱皮しなければいけないのです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top