俳優・藤岡弘、子ライオンに急所をかまれる

2016年11月09日(水)
イエローのチータ藤岡弘、さんの動物キャラは、「波乱の」イエローのチータキャラです。
 
俳優の藤岡弘、さんが、海外ドラマDVD発売記念に登場し、ドラマ内容にちなみ生後3か月の雌ライオンと「眼力対応」をしました。抱きかかえるライオンに右首や左手をかまれたり、引っかかれたりするハプニングがありました。藤岡さんは、「子ライオンでも本能的に急所を知っているんですね。」と笑いながら語っていました。このようなワイルドな藤岡弘、さんの人物像を占ってみました。
 
浮き沈みの多い、ドラマチックな人生を送る波乱のチータキャラです。
克服するべき壁が高いほど燃え上がり、あきらめも早い、こだわらない性格です。
常に何かを求めて、自分の気持ちに忠実に生きていきたいと思い、「模索し続ける人生」です。
苦労したことが顔に表れなくて、いつも明るく、自分のペースで、楽しく生きていきます。
 
藤岡弘、さんは、常に強気で人に頼ることをしません。自力で運命を切り開いて行くタイプです。人から命令されたり、人前で恥をかかされるのは大嫌いです。無理に周りと折り合いをつけようとしないで、粘り強く人生を切り開いていく姿勢が大事です。
 
チータはあきらめが早いですが、藤岡さんは最もじっくり対応できる人です。目立ちたがりで、人を惹きつける魅力も持っているので、芸能関係は最適の仕事です。ライオンのパフォーマンスも、人はやらないことですので、挑戦したのでしょう。
 
さっぱりした気質で、他人に対して無理な要求をしませんので、周りから見ると、男らしく見えることでしょう。周囲と協調することが苦手なようですので、味方を増やしていくことで、人並み以上の成果が望めます。
 
故郷や生まれた国を離れて生きていくタイプですが、どんな環境でもプラス思考で運を開いていきます。状況対応型ですので、立てた目標をフォローしてくれるスタッフが周りにいると、思う存分実力を発揮できるでしょう。
 
藤岡弘、さんの2017年の運勢  ☆☆
今年は妥協するのが苦手になりそうです。
常に背筋がピンと伸びていて、いい加減な気持ちで生活することはないでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top