俳優・森山未来、所属事務所から独立

2016年11月08日(火)
レッドのひつじ森山未来さんの動物キャラは、「情報通の」レッドのひつじキャラです。
 
俳優の森山未来さんが、故・松田優作さんの妻で女優の松田美由紀さんが社長を務める「オフィス作」の事務所を離れ、独立することを報告しました。「これからも相も変わらず流れに身を委ねて、愚直に表現の世界を放浪できれば。」と語っています。映画「ウォーターボーイズ」や、また「世界の中心で愛をさけぶ」でアカデミー賞新人俳優賞も受賞したこともある森山未来さんの、人物像を占ってみました。
 
様々な方面に興味を持ち、情報集めや人脈作りが得意な情報通のひつじキャラです。
社交的ですので、じっとしているのが苦手で、みんなと騒ぐのが大好きです。
探究心旺盛で、凝り性なところは、感心のあることにとことん突き進んでいきます。

森山未来さんは、非常に忙しい人で、マルチな才能があるうえに興味が広いので、面白そうなことには何にでも首を突っ込んでしまいます。5歳からダンスを習い、キレキレのダンスの腕前も評価されていて、ダンスのライブをするほどのダンサーで、映画俳優や舞台俳優でも活躍の森山さんは、確かにマルチな人です。
 
物事を合理的に考え、金銭感覚に優れた人ですから、商業関係の仕事に向いています。この度の独立にも、このようなところが関係しているのでしょうか。型にはめられる事は大嫌いです。
 
お金は入ってきますが、気前が良いので出ていくのも大きいでしょう。しかし経済的に困ることはなく、たとえ困っても、日頃の人脈作りが活かされて、助けてくれる人が現れるはずです。
 
義理人情に厚く、優しいので、人の面倒をよく見ます。異性に対しても同等に扱うので、勘違いされて異性関係のトラブルに巻き込まれるかもしれません。日々の生活を充実させて、安定した生活を送りたいと思っているので、目標を立てて計画的に物事を運びたいと思っています。これから先も、流れに身を委ねてとは言っていますが、案外計画を立てているのかもしれませんね。
 
持ち前の忍耐力が発揮されれば、一代で財を成すことも不可能ではないようです。将来の益々の飛躍を期待しましょう。
 
森山未来さんの2017年の運勢  ☆☆
上昇志向が強いため、他人から奪ってでも欲しいものは手に入れて行きそうです。
今まで守ってきたものを失わないためにも、なるべく平常心を保つことを心掛けてください。
 
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top