俳優・中尾彬の「超亭主関白」ぶり

2016年11月07日(月)

レッドの子守熊(コアラ)中尾彬さんの動物キャラは、「コミュニケーション能力の高い」レッドの子守熊キャラです。

俳優の中尾彬さんが、妻で女優の池波志乃さんとの「超亭主関白」な結婚生活を、明らかにしました。バラエティー番組で、中尾さんは「亭主関白とは、うちで一番楽させてもらうこと。テレビをつけてもらったり、足の爪を切ってもらったり。」と、驚きの内容を明かしました。コメンテーターとしても売れっ子の、中尾彬さんの人物像を占ってみました。
 
明るくて社交的で、人の心を捉えてしまう、コミュニケーション能力の高い子守熊キャラです。
先の先を考えていく、長期展望が得意です。
多面的なものの見方をするところは、その時々で違う顔を見せたりします。
サービス精神心旺盛ですので、周りを楽しませる盛り上げ上手な人です。

中尾彬さんは、ロマンティストであり、好奇心旺盛で、ものごとを見る目は冷静で現実的ですので、ワイド番組などでの発言は、的を射ているところがあります。まさにその場の状況を的確に捉えて割り切り、周りに合わせることが巧みです。
 
そのような行動は、自分自身に安定志向がとても強く、日々の生活を充実したものにしたいという気持ちから起こる行動のようです。結婚生活の充実感が出ていますね。

融通がきき、要領のいいコミュニケーションをとり、誰とでも社交的に接し、周りを楽しませる人気者です。毒舌を言う割に、人気がある理由でしょう。

持ち前の性格を活かすと、営業などの仕事で人の心を捉えてしまう、特別な能力を発揮するかもしれません。よく動き回ることが、運気を向上させ財運も上がり、大成功も夢ではないようです。
 
好奇心旺盛な目は、異性にも向けられそうですが、愛妻家ですので目移りで終わるでしょう。浪費の傾向も注意が必要ですね。
 
中尾彬さんの2017年の運勢  ☆☆
表面的には穏やかに見せても、内面では頑固になる一年のようです。
簡単には意志を曲げなくなり、ストイックに生きて行こうとするでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top