”ももち”こと嗣永桃子芸能界引退

2016年11月06日(日)
シルバーのゾウ嗣永桃子(ももち)の動物キャラは、シルバーのゾウキャラです。
 
アイドルグループ・カントリー・ガールズの”ももち”こと嗣永桃子さんが、来年6月にグループを卒業し、芸能界を引退することがわかりました。グループ結成2周年記念コンサートで発表し、今後は教育の分野に進むと宣言しました。新しい道に進もうとしているももちさんとはどのような人物なのでしょうか、人物像を占ってみました。
 
やると決めたら、ひたすら最後までやり抜く、根気のあるゾウキャラです。
人生を開いていくには、努力の継続しかないと思っている人です。
真面目で堅い態度の中に、繊細な気遣いを見せます。
人生において、尊敬を得たいと望んでいます。
 
ももちさんは、地道に目立たなく、小さな努力を積み重ねて、その道のプロになれる人です。ダメだと思ったものには、初めから挑むことをせず、堅実な生き方をモットーとしています。控えめに、地面にしっかりと足をつけて歩んで行きます。
 
持ち前の安定した雰囲気は、周囲に安心感を与え、社会でも家族でも頼りにされます。このような性格から、実際のグループのなかでも頼りにされ、強い責任感を持って、周囲の期待に応えてきたのではないでしょうか。
 
状況にうまく対応することが出来、環境の変化にも、最低限の安全を確保して、用心深く応じてきたことでしょう。ウソやごまかしが大嫌いで、実直な人なのです。常に何かに打ち込んでいたいという願望があり、仕事や勉強に一生懸命で、頑張り続けていきます。
 
ムダ遣いを避けて、コツコツとお金を貯えることが出来、財産を守る才能がありますので、確実に財を成していくでしょう。
 
ももちさんの2017年の運勢  ☆☆
今年は、やや欲張りになりそうです。
欲しいものを手に入れるためなら、ガムシャラに頑張り続けるかもしれません。
一か所にとどまってはいられないようです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top