マルチな活動で注目 ロンブー淳さん

2017年12月01日(金)

今回占うのは、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんです。
田村さんは、テレビ東京の「池の水ぜんぶ抜く」シリーズなど多くの番組でMCを務めるほか、最近では会社を設立したり、また来春には大学受験にも挑戦するとのこと。
枠にハマらず、わが道を突き進む田村さんの気になる素顔を、動物占いで徹底分析してみましょう。

田村淳さんはイエローのこじか

ロンブーの田村淳さん何をやらせても器用にこなす人です。また、発想がとてもユニークで、周囲から理解されないことがあります。そのため、組織に入って仕事をするより、好きな分野での自由業が向いています。独創的なひらめきを大切にすることで、才能がもっと開花するでしょう。また、出世競争にも興味がなく、好きなことをやって生きていきたいと思っています。
頭の回転が速く、人の心を読み取るのもうまいので、一緒にいるだけでその場の和をつくり出す能力があります。また、仕事をマルチにこなす能力もあるので、副業を持ったり、いくつかの仕事を同時に抱えても成功することができるでしょう。

2018年の運勢
2018年は、コミュニケーションの達人になれそうです。

田村淳さんの5アニマル 

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
こじか 猿 黒ひょう チータ ライオン
こじか

黒ひょう

チータ ライオン

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top