安室奈美恵さん 史上初の快挙達成

2017年11月17日(金)

今回占うのは、先日発売されたベストアルバムがミリオンセールスを達成したことで話題の安室奈美恵さんです。
安室さんは今回のアルバムで、10代から40代まで“4年代”連続でのミリオン突破というアーティスト史上初の快挙を成し遂げました。
来年での引退を発表したこともあり、今後ますます目が離せない安室さんの素顔を占ってみましょう。

安室奈美恵さんはゴールドのこじか

ゴールドのこじか純粋で、人を判断するときは人柄がすべてという無垢な人です。臆病で警戒心の強い顔が隠れていますが、どんな人からも好かれる得な性質で、誰とでも分け隔てなく交際できる点性もあります。さらに、そこにいるだけで人の和をつくる能力があり、集団の中では自然と穏やかな調和をもたらす人でもあります。

人には見せない頑固さは、仕事に打ち込む姿にあらわれます。やると決めたことはがむしゃらに邁進し、やり遂げるまで頑張り抜くパワーを見せるのです。本質が純なだけに精神的に負担がかかることが多いようですが、自分の魅力を生かせる環境では気楽でいられるので、独立自営の道が合っているでしょう。

2018年の運勢
2018年は、スランプに陥ったような感覚におそわれ、
なんとかして現状を打開しようと奮闘することでしょう。

安室奈美恵さんの5アニマル 

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
こじか 虎 猿 こじか 狼
こじか こじか

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

  1. ペガサス女

    少しだけですが、自分の仕事で安室さんと接する機会があり、

    安室さんにとってはプライベートな時間でしたが、私のような【どうでもいいような他人】にも、とても礼儀正しく、腰が低く、天使みたいな笑顔でお礼を言われたので、驚きました。

    タレントの華とはまた別の、
    【一人の人としての柔らかい空気】
    【周囲への気遣い】のある方で、素敵な方なんだなぁ、身近な人にいっぱい愛されてるんだろうな、と感じたのを覚えています。

    こじかちゃんですか。

    納得です。
    当たっていますね(*^^*)

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top