国際原子力機関の天野之弥事務局長は

2013年10月13日(日)

ブラウンの狼天野氏は、2005年10月にIAEA理事会議長に、2009年7月事務局長に、さらに2013年3月に再任されました。国際原子力機関(IAEA)は、原子力の平和利用を促進し、軍事転用されないための保障措置の実施をする国際機関です。天野氏は、「世界の安全に日本は貢献を」と語っております。国際舞台で活躍する、天野氏の性格を占ってみました。動物キャラは、ブラウンの狼です。自分にしかできないナンバー1を目指し、一芸に秀でていて、個性豊かな才能にあふれたユニークな狼キャラです。頭の回転が非常に速く、不思議な感性と行動力をベースに、複数の勉強や仕事を、同時進行にこなす能力があります。現在の職業と地位は、納得しますね。性格の特徴は、何と言ってもそのユニークさで、オリジナリティあふれる感性と、型にはまらない行動力で、常識や伝統に縛られることなく、独自に新しい分野を確立することが出来ます。才能が活かされる環境は、やはり型にはまったものではなく、組織の中で制約を受けて活動するより、自分のペースとやり方で進められる自由業的なスタンスが、最良です。今後の活躍を期待いたします。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top