映画コメンテーターLiLiCoの本気愛

2015年11月12日(木)
ゴールドのゾウ映画コメンテーターでタレントのLiLiCoさんが、日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」に出演し、お笑いコンビ「スピードワゴン」井戸田潤に本気で思いを寄せていることを告白しました。フジテレビ「ノンストップ」で共演していることもあり、親交が深いお二人は、お互いに離婚経験者です。ストレートに思いを表現するLiLiCoさんの人物像を占ってみました。

LiLiCoさんの動物キャラはゴールドのゾウキャラです。自然のままに、無理のない生き方をする、おおらかなゾウキャラです。純粋で無欲なので、損得を考えずにまず行動に移しますが、そこには焦りや計算、策略などがなく、ゆったりとした雰囲気が漂っています。

人生においては、権威や実績を重んじる常識派です。人の功績を尊重するのはもちろん、自分も権威と尊敬を得たいと思っているため、ジャンルを問わずスペシャリストを目指します。また、それが実現できる人でもあります。

あまり自己主張はせず、さっぱりした気質で、頼まれると断れない、人の良さがあります。のんびりとした生活を送りたいと思っているので、多すぎる仕事や徹夜は、拷問のように感じます。アクセク働くことはあまり好きではなく、ガムシャラに働かなくても、食べていくのに困らない運勢を持って生まれています。

遊ぶことが大好きで、趣味や興味のある分野をそのまま仕事にしたいタイプです。その選択は、LiLiCoさんの自然体が活かされていて、いい結果を生むでしょう。芸術的なことに関心が深く、その方面の才能にも恵まれている人です。

真面目な猿キャラの井戸田潤さんと、おおらかなゾウキャラのLiLiCOさんとの行く末はいかがでしょうか。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top