ニュースキャスター安藤優子の嫌悪感

2016年02月27日(土)

ゴールドのゾウ数々のニュース番組のメインキャスターを務めてきた、ニュースキャスターの安藤優子さんは、この度のタレントベッキーさんのお相手に対して、自分の番組で嫌悪感をあらわにしました。「どうなのそういう男って」と、男性の態度の変化に納得いかないという、安藤優子さんの人物像を占ってみました。
 
安藤優子さんの動物キャラは、「大らかな」ゾウキャラです。
 
自然のままに、無理のない生き方をしている、大らかなゾウキャラです。芸術的なことに関心が深く、またその方面にも恵まれています。純粋で無欲なので、損得を考えずにまず行動に移す人ですが、そこには焦りや計算・策略などなく、ゆったりとした雰囲気が漂っています。

人生においては、権威や実績を重んじる常識派です。人の功績を尊重するのはもちろん、自分も権威と尊敬を得たいと思っているので、ジャンルは問わず、スペシャリストになりたいと思っています。そして、それが実現できる人でもあります。

あまり自己主張はせず、さっぱりした気質で、頼まれると断れない人の良さがあります。のんびりした生活をを送りたいと思っていますので、多すぎる仕事や徹夜は、拷問のように感じます。

アクセク働くことは嫌いですが、ガムシャラに働かなくても、食べて行くのに困らない運を持って生まれています。遊ぶことが大好きで、趣味や興味のある分野を、そのまま仕事にしたいタイプです。

その選択は、自然体が活かされて、何時か結果を生みそうです。どんな環境にも自分を合わせていける、状況対応名人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top